アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さいちゃん録
ブログ紹介
はじめまして・・・ようやくのブログデビューです。
さいちゃんこと(遥か遠い昔!!小学生の頃からのあだ名)井上さゆりです。
年齢はちょっとまずいので伏せておきましょう(笑)
A型のしし座です・・・ちなみに子供は二人ほど!!(すでに成人してま〜す)
時の経つのも早いもので、大阪インシュアランスに入社して5年目に入りました^^(当時は香川保険サービス)
保険業界の右も左も解らない私を、暖かく指導して頂いたのが・・・当社の代表のK
社長でして・・・本当に感謝・・・でいっぱいです。
保険業界もこの5年間で大きくかわちゃいましたよね・・・ますます前進できるよう^^
がんばらなくちゃ・・・・って感じです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
送別会にて・・・・
月日が経つのも早いもの・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/22 00:06
今週末は北海道・・・
たしか3,4年前に北海道旅行に行ってたはず? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/17 23:38
たしか去年も・・・
今年も又また・・・だんじり祭りがやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 01:11
早速購入しました。
これって、中年太り? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/27 23:52
誕生日・・・
先日またまた1つ歳をとりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 23:16
夏仕様です。
梅雨も明けて夏本番ですが・・・我が家のミルクも夏仕様!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/28 22:53
今日で半月たちました。
突然会社での社内禁煙運動・・・と思うが早いか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 23:59
今夜の晩御飯・・・
今夜の晩御飯はぎょうざを作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 20:42
大阪INS通信を見て・・・
本日のINS通信を見て・・・びっくり!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/29 01:21
はじめまして・・・
はじめまして・・・ただ今わんぱく盛りのミルクで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 22:10
今日もいい天気・・・
GW中盤ですが・・・晴天続きで、今日もいい天気で良かったです。 社長日記の・・・・あの伊勢月見うどんと、宇治の様な、かき氷!!!あれは違反ですよね〜〜美味しそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/05 20:59
季節の変わり目・・・
GW突入と思いきや・・・いきなり体調に異常が!! 以前にも同じような経験をした事があったので、そんなに焦らずに対処できたので良かったですが。 急性胃腸炎の、かなり〜〜〜軽いもの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/30 21:33
ストレス解消法・・・
現代社会では大人は勿論!子供や動物までもストレスを抱えているようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/26 23:51
身体は正直・・・
先月に娘が入院してたのは、以前ブログでも・・・・・ その当時、娘が入院してる間、娘婿は仕事上!朝は早いし夜は遅いしで・・・子供の面倒までは、ちょっと無理があるので・・・ 結局、孫の颯汰は!って言うと、ばぁ〜ばが見ないと!仕方ない無いですよね〜 ・・・(この年になってまさか育児をするとは夢にも思いませんでしたが^^) 朝の起床から始まるんですが、なかなか起こしても起きない颯汰・・・ やっとの思いで・・・やっとお目覚め、それから保育園に行く身支度、朝食を食べさして、保育園へ送って行き・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 23:15
娘がスズキを・・・・
今日も仕事を終えて、帰宅途中に・・・娘〜の電話!!! 『ママまだ仕事〜?』もう帰る途中やけど・・・いきなり娘が・・・ママって魚、さばけるよね・・・みたいな 突然聞かれた私は・・・子供の手前!!!うん大丈夫と答えてました。 職場で、とれとれのスズキを貰ったとの事で、(持って帰るから)・・・と言う電話。 今日の献立は、自分なりに冷蔵庫と相談しながら・・・なんて考えてたんですが、急遽変更って事になりました。 私が家に着くと同時に娘も帰って来たのですが・・・手にはスズキが入った袋を提げていまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 22:53
お守り程度で掛けていたのが・・・
私も仕事柄、保険に携わる仕事をしているので、最低限はと思い!!! 自分の老後の為の年金や、もちろん終身保険などにに入っているのですが^^ 子供達にも・・・・まだ年齢も若いので、入院することなんてないだろう〜な?とは思いながらも・・・ 何かあったときの為にと・・・ 当社でも扱っている(TVコマーシャルでも良くながれている) AFLACの医療保険『EVER』を、本当にお守り程度と思い掛けていたのですが!!! 実は、今回まさかないと思ってた事が現実におこってしまいました。 それも・・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:18
くっちーの送別会にて・・・
昨日19時より(F会社)営担のくっちーの送別会に参加しました^^ まずは1次会!AJのWKちゃんの手配で・・・堺東の『酒処/地ニッポンの計画』のはず・・・ 実はお店の名前が変わってたみたいで!!!皆・・・お店まで辿り着くのに一苦労(笑) 取りあえず・・・席に着いて『乾杯!!』  流石にこの時期って感じで、お店は大盛況・・・団体のグループが何組も、ちょっと寿司詰め状態ってかんじですかね〜 ぞくぞくとメンバーが集合・・・メインのくっちーも、久々のOさんと到着! テーブルの真中に大きな柱が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 00:39
目に入れても痛くない・・・
孫って可愛いですよね^^良くそんな事を聞いたことがありましたが・・・・ 本当に可愛いって、実感中の今日この頃です。 長女の息子で、私にとって初孫になる颯汰(そうた)2才半でちゅう!!! ただ今・・・・・・我が家のヒーロって感じですかね^^ 最近はめっきり!仮面ライダーブレイド゙やデカレンジャーに夢中で・・・・(ばぁば〜も一緒に戦おう〜とうとう・・はっはっ・・しゅ・・・)なぁんて感じで付き合わされてるしだいで!!なかなか体力勝負なんです戦いごっこも!! この頃は、やっぱり男の子なんでしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 22:27
最近の出来事
最近余りいい事がなくて・・(そんな時ってありますよネ〜) 実は去年の暮れの出来事なんですが!!!上の娘が車上荒らしに遇って(M病院駐車場内) なんと・・・車の鍵穴を潰されて、カバンごと持っていかれてしまいました・・・<最悪> 良く車上荒らしが・・・とか耳にしてましたが、まさか自分の身に(娘)そんな出来事が起こるとは!! カバンには現金は3万円ぐらいと、後はもろもろのカード類・・・そっちの方が性質が悪いですよね。 て言うのも・・・銀行のカードとか、今時キャシングでお金を借りたりできるカー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:54

月別リンク

さいちゃん録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる