さいちゃん録

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目・・・

<<   作成日時 : 2005/04/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW突入と思いきや・・・いきなり体調に異常が!!
以前にも同じような経験をした事があったので、そんなに焦らずに対処できたので良かったですが。
急性胃腸炎の、かなり〜〜〜軽いもの!!

取り合えず、胃痛と腹痛、何を飲んでもそのまま身体を通過する!!みたいな感じで・・・
何も飲めないし、勿論食べることなどは無理で、身体はフラフラするし、最悪でした!!
日ごろの不摂生の付けなのでしょうか?(マジ親父化現象?)
飲み薬と、安静で、今日はかなり〜ましになりましたが。
過去にも、この時期に蕁麻疹が、いたるところに出来て、なかなか治らなくて病院に通った事もあったりで・・・春先になると何かちょっと身体に異変が!!!
GWも、まだ序盤でなによりでした。後半にBBQ、飲み会が・・・早く復活しなくっちゃぁ〜
いずれにしても・・・日頃の行いが大事なんですね。(反省)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おたがい、年だから無理しないようにね!
わたしも、実は体調が優れません、
深澤
2005/05/02 09:21
う〜ん。まずいっすよ。
お互い 目標まで 健康でいましょうね。
それには 早めの休養をとってくださいね。
急でもいいですから・・・お願い。します。
シロクマ
2005/05/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目・・・ さいちゃん録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる